金正堂本店

G-SHOCK 新作 MUDMASTER(マッドマスター)

瓦礫や土砂が山積・散乱するような極限の陸上での使用を想定したマスターオブGシリーズ「MUDMASTER(マッドマスター)」から、カーボン素材を採用した新構造のNewモデルが登場!

ケースに高剛性素材のカーボンを使用することで、衝撃などによる破損、変形を抑制し、金属製のボタンパイプなしで高い気密性を確保。更に、泥の侵入を防ぐフィルターを装備し、過酷な環境に耐える防塵・防泥性能を実現しました。

また、気密性を保持するステンレス製のパネルバックと、衝撃に強いガラス繊維入りファインレジンのバックカバーを装備。実用性を追求すると共に、タフネスに仕上げるため、悪路を走るオフロード車に搭載されている、ガソリン携行缶を模したデザインを取り入れました。
ベゼル部分はファインレジンにカーボンファイバーシートをインサートした3層構造を採用。最上層のファインレジンを透明にすることで、カーボンの素材感が見えるベゼルに仕上げました。

機能面では、方位、高度/気圧、温度計測が可能な小型センサーに加え、歩数計測が可能な加速度センサーを内蔵し、クワッドセンサーを実現。自然環境の変化や活動履歴の把握を容易にし、陸上ミッションをサポート!

G-SHOCKの新作MUDMASTERのタフさ、使いやすさ、見やすさを是非ご体感下さいませ。

ページトップに戻る