2022年07月16日

青森県でこの夏欲しくなるレディースウォッチおすすめ3選!

皆さんこんにちは!

7月に入り、夏本番となりましたね!暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、今回はこの夏欲しくなるレディースウオッチを厳選して3本ご紹介しますよ!

 

 

王道のレディースウオッチといえば、やっぱりグランドセイコー

男性だけでなく女性のお客様からも支持率が高いグランドセイコー。

女性に人気のカルティエやブルガリの時計も気になりつつ、グランドセイコーをご覧に来店するお客様が多く、外観はシンプルでいて高級感があり、安心の品質にご納得されるんです。

ビジネスシーンで着ける時計としてもご好評をいただいており、周りの方から見ても好印象で、ご購入されたお客様から「お仕事がうまくいくんですよ!グランドセイコーを着けているとイメージ良く見られるんです!」と喜ばしい声もいただいております。

そんなグランドセイコーのレディースモデルの中から厳選の1本をご紹介しますね!

 

エレガントコレクション STGF365 

新商品でありながら、さっそくご好評をいただいてるモデルです。

今までのラウンドのケースラインとは違い、ふっくらとしたオーバルのラインが特徴的。まるで水滴のような歪みのない絶妙なカーブフォルムのデザイン。シンプルな中にも女性らしい柔らかな美しさを追及したモデルです。白い文字盤はダイヤモンドのようなブリリアントパターンを施しており、さりげなく12時位置に配置したワンポイントダイヤの輝きとあいまって、明るく気品漂う雰囲気になっています。

ケースはガラスの縁をなくすことで両サイドのラインを際出せるデザインに、ドーム型のサファイアガラスは大きくアーチ状のラインで包まれ、女性の腕元を華やかに演出してます。また、ダイヤ入りのリュウズは袖口からちらりと見えるんです。ケースサイドにもさりげないこだわりがありますね。

こちらのモデルはグランドセイコーマスターショップモデルになります。

金正堂本店(キンショウドウホンテン)は青森県唯一のグランドセイコーマスターショップです。

是非、店頭にてお手に取ってお確かめくださいませ!

 グランドセイコーの魅力はこちら>>>

 

さて次はロンジンからご紹介ですよ!

 

女性の時計はエレガントでなくちゃ!その代表格がスイスの老舗時計ブランド。ロンジン!

ロンジンの時計こそエレガントそのもの。

派手さはないが、品のある美しさ、コストパフォーマンスに優れたもの作り、伝統の継承など、スイス時計の老舗的存在で、今年で190周年のブランドなんです。

その数多いロンジンのレディースモデルから、厳選の1本をご紹介しますね!

 

ラグランクラシックドゥロンジン L4.209.4.97.6 

ロンジンと言えばこれ!というほど、ロンジンの看板コレクションで、無くてはならない存在になります。

無駄のない美しいライン。極薄ケースときめ細かいパーツから構成されている滑らかなブレス。

気品あふれるデザインと極上の着け心地に酔いしれるお客様が多いんですよ。

昔と比べて、厚い時計が多い中、この薄さはとても貴重なんです。

ご紹介のモデルは、濃いめのブルーでサンレイ仕上げといわれる文字盤で、光の当たり具合でブルーの濃淡が変わるんですよ。さらに12ポイントのダイヤが品の良い輝きを放ち、極薄のケースと滑らかなブレスとあいまってエレガンスを演出しています。

実際ご覧になりませんか?この魅力に酔いしれること間違いなしですよ!

金正堂本店(キンショウドウホンテン)は青森県唯一のロンジン正規取扱店です。

この続きは店頭でお確かめくださいませ!

ロンジンの魅力についてはこちら>>>

 

ではでは次のご紹介はベル&ロスです!

 

腕元をセンスUP!スクエアウオッチといえばベル&ロス!

ベル&ロスといえば、コックピット計器からインスピレーションを受け、ブランドのアイコン的デザインのスクエアケースが特徴的ですよね。それは、実用的かつファッション性にも評価は高く、お客様からのお問い合わせが増えているんですよ!

ベル&ロスの時計は男性の時計というイメージが高いと思われがちですが、サイズダウンしたBRSシリーズは女性の腕元をさらにセンスUPさせてくれる時計なんです。

BRSは女性のお客様から、2本目、3本目に選びたい、遊び心あり、メンズライクの着けれる、他ブランドには無い、個性的でハイセンスな時計ですよ!

そんなベル&ロスBRSシリーズから是非おすすめしたい1本がこちら!

 

BR-Sグレーカモフラージュ BRS-CAMO-ST 

金正堂本店女性スタッフが一押しのモデル。実際、何人かのスタッフが愛用しており、特徴的なスクエアケースとさりげないグレーを基調としたカモフラージュ柄に一目惚れして購入されたそうですよ!

カモフラージュ柄といえば、ミリタリー感たっぷりで、男性が好みそうな柄というイメージを持たれる方が多いと思いますが、このモデルはその概念を覆す、エレガントなレディースウオッチに仕上がっております。

おすすめポイントは何と言っても、優しい光沢のマザー・オブ・パールにグレーの濃淡を絶妙に施したカモフラージュ柄が、良い意味で意表を突きますね。また、メタルアプライドインデックスは高級感を、サテン調のストラップは文字盤と同色系の色目に合わせ、時計全体がワントーンで統一されています。

この時計を着けることで、ファッションスタイルが格上げされること間違いなしですよ。

金正堂本店(キンショウドウホンテン)は青森県唯一のベル&ロス正規取扱店です。

この続きは、店頭でお確かめくださいませ!

ベル&ロスの魅力はこちら>>>

 

皆さん、どの時計が気になりましたか?

夏は腕元がいつもより目立つ季節。お気に入りの時計を見つけて、よりセンスUPしましょう!

では、次のコラムもお楽しみに。

 

C 2020 KINSYODO HONTEN Co.,Ltd.

Bridal
TOPページへ
Watch
TOPページへ
Jewelry
TOPページへ

取り扱いブランド

page
top