2022年08月17日

青森県で手に入れたい『最先端テクノロジーで最高の輝きと実証されたダイヤモンド』とは?

青森県で手に入れたい『最先端テクノロジーで最高の輝きと実証されたダイヤモンド』とは?

青森県初登場!プロポーズにおすすめ!

究極の輝きを証明するIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド

大切な人に贈るダイヤモンドだからこそ、輝きにはこだわりたいですよね

金正堂本店(きんしょうどうほんてん)では、4Cに基づく鑑定に加えて、世界的シェアを誇るダイヤモンド鑑定システム『Sarine Light(サリネライト)』で輝きを科学的に分析し、最高の輝きが評価された『IDEAL CUT DIAMOND(アイデアル カット ダイヤモンド)』をお求め頂けます。

世界で最も美しいと言っても過言ではないアイデアルダイヤモンド。

なんと、青森県・秋田県・岩手県の北東北3県では金正堂本店が唯一の『IDEAL(アイデアル)』の取り扱い店です。

『IDEAL(アイデアル)』詳しくはこちら

ダイヤモンドには「希少性」を表す4Cと「輝き」を表すライト・パフォーマンスの2つの価値基準があり、この2つを合わせることでダイヤモンドカットグレードの価値がわかります。一般的なダイヤモンドカットグレードの最高評価である3EX(トリプル・エクセレント)の条件を全て満たした上で、さらに厳しいIDEAL(アイデアル)独自の基準をクリアしたダイヤモンドだけが、カットグレードの最高評価である『IDEAL CUT(アイデアルカット)』と呼ばれ、輝きのグレード評価である Uitimate★★★(アルティメイトスリースター)を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。

ダイヤモンドの4Cについて詳しくはこちら

IDEAL(アイデアル)について詳しくはこちら

 

 

愛する女性への想いを込めてプロポーズ。プロポーズに欠かせないのが婚約指輪(エンゲージリング)であり、その婚約指輪(エンゲージリング)の主役になるのがダイヤモンドです。その美しさは世代を超えて、いつの時も女性の憧れです。

 

 

プロポーズの婚約指輪・ダイヤモンド選びなど

金正堂本店プロポーズコンシェルジュに相談してみませんか?

 プロポーズコンシェルジュについて詳しくはこちら

何もわからなくても、男性様おひとりでのご来店も安心です。お気軽にご相談ください。

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を青森県(弘前・青森・五所川原・エルム・八戸)で選ぶなら金正堂本店へ!

ご来店予約はこちらから

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ。お客様の人生の喜びのシーンに華を添える仕事です。

C 2020 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーを探すなら KINSYODO HONTEN Co.,Ltd.

Bridal
TOPページへ
Watch
TOPページへ
Jewelry
TOPページへ

取り扱いブランド

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ
お客様の人生の喜びのシーンに
華を添える仕事です。

page
top