2022年08月24日

「どうして今青森の時計ファンに人気なの?」人気急上昇のTISSOT(ティソ)!

皆さんこんにちは! 日頃よりコラムをご覧いただき、誠にありがとうございます!

さて今回は人気急上昇のTISSOT(ティソ)をご紹介しますよ!

TISSOT(ティソ)はどんなブランドかというと、コストパフォーマンスに優れていて、庶民派の舶来ブランドとして170年近くの歴史があるスイスの老舗ブランドなんです。 その魅力は、やっぱり価格です! TISSOT(ティソ)では、機械式時計は10万円前後位、クオーツ時計は5万円前後位が主流なんです。敷居が高いイメージがある舶来ブランドですが、良心的な価格は嬉しいですよね。

また品質に関しては価格以上のパフォーマンスがあり、自動巻きモデルでは最大80時間のパワーリザーブを実現した「POWERMATIC80(パワーマティック80)」を搭載したモデルが人気なんです。 ますます、TISSOT(ティソ)の時計に興味と購入を検討したいと思った方が多いことでしょう! そこで、金正堂本店(キンショウドウホンテン)おすすめのモデルをご紹介します!欲しくなること間違いなしですよ!

 

お手頃価格のラグスポウオッチと言えば、やっぱりTISSOT(ティソ)PRX(ピーアールエックス)で決まり!

ここ数年のラグジュアリースポーツ(略してラグスポ)ブームは衰え知らずですが、舶来時計ブランド=価格が高い、と思っている方が多いでしょう。ラグスポウオッチの象徴で、雲上ブランドであるオーデマ・ピゲのロイヤルオークは憧れの存在で、とても購入までは難しいと諦めてしまいます。

そこで、おすすめしたいのがTISSOT(ティソ)PRX(ピーアールエックス)です!

庶民的な価格で嬉しいですし、ルックスも堂々とラグスポしてますよ!ケースとブレスが一体化したデザオンが特徴的。元々あった1978年のオリジナルモデルを現代版にアップデートし、時代を超えたタイムピースなんです。

PRX(ピーアールエックス)の名には意味があり、Precise and Robust(高精度で堅牢)、そしてXは10気圧防水性能を表し、頭文字3文字のPRX(ピーアールエックス)となったそうです。 デザインもさることながら、スペック的にも申し分ないですね。「POWERMATIC80(パワーマティック80)」を搭載した自動巻きモデルとクオーツモデルがラインナップされていますので、お好みに応じて選べるのは嬉しいですよね! 人気の要因は他にもあり、人間工学に基づいて開発されたブレスレットは絶妙なフィット感をもたらし、薄型のケースと相まって抜群の装着感を体感できます。

また、サイズ設定は2パターンあり、ケース径40mmと35mm。 従来とおりでいけば、男性は40mmで女性は35mmを選ぶんですが、今までに購入されたお客様を見ていると、その境はなく、ジェンダレスな感覚で購入される方が多いですし、シェアウオッチとして見る方もいましたね。

旬のデザインと丁度良いサイズ感、さらに手頃な価格が相まって人気急上昇のPRX(ピーアールエックス)!今の時代にぴったりな時計ですよ!

TISSOT(ティソ)PRX(ピーアールエックス)をもっと見たい方はこちら>>>

 

 

紳士的な装いには、その名のとおりTISSOT(ティソ)GENTLEMAN(ジェントルマン)で腕元を演出しよう!

1960年代に実在したモデルからインスパイアされたもので、シンプル イズ ベストなデザインに見えつつも、丁寧な仕上げを施したケースとブレス、シャープなインデックスと針は、価格以上の高級感をもたらしてくれますし、年代関係なく、どんなスタイルにも合わせられる万能な時計、それがTISSOT(ティソ)GENTLEMAN(ジェントルマン)なんです!

見た目の良さときたら、次は品質はどうか? ご安心くださいませ、安定の「POWERMATIC(パワーマティック80)」搭載してます。

約3日間時計を着用しなくても十分な80時間のパワーリザーブを誇りますし、それだけでなく、時計の天敵である磁気にも強く、耐磁性に優れたシリコン製ひげゼンマイを採用していますから、高級時計ブランドやその上位モデルにに引けを取らない安定した精度を実現しています。10万円前半の価格で、このクオリティーですから、人気があるのも頷けます。 購入のシチュエーションとして多いのは、初めて械式時計を購入検討される方ですね。 機械式時計って奥深さと憧れを感じます。

しかし、高価なイメージがあり、購入を躊躇される方が多いんですが、その不安を一掃させてくれるのがTISSOT(ティソ)の存在です。庶民的な価格でそれ以上のクオリティーがあってのことですね!

 TISSOT(ティソ)GENTLEMAN(ジェントルマン)が気になる方はこちら>>>

 

いかがですか、人気急上昇のTISSOT(ティソ)をご覧になりませんか?

人気急上昇のTISSOT(ティソ)のコレクションはこちら>>>

金正堂本店(キンショウドウホンテン)は、青森県唯一のTISSOT(ティソ)正規取扱店です。

TISSOT(ティソ)の高品質・高精度を探すならこちら>>>

入念な検品とご購入後のサポート体制を実施しておりますので、是非、金正堂本店(キンショウドウホンテン)にてご購入を検討されてみてはいかがでしょうか? 皆様のご来店心よりお待ちしております。

次回も時計のちょっと知ってほしいことお届けしますね

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ。お客様の人生の喜びのシーンに華を添える仕事です。

C 2020 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーを探すなら KINSYODO HONTEN Co.,Ltd.

Bridal
TOPページへ
Watch
TOPページへ
Jewelry
TOPページへ

取り扱いブランド

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ
お客様の人生の喜びのシーンに
華を添える仕事です。

page
top