2022年09月15日

青森県で人気沸騰中!大人の嗜好品クロノグラフウォッチの魅力とは?

皆さんこんにちは!

秋の夜長、お気に入りの腕時計を酒の肴に眺めるっていいですよね!その腕時計を所有していることへの満足感や優越感など、

腕時計には様々な魅力があるんです。

今回は男性に人気の「クロノグラフウォッチ」の魅力を、あれやこれやとお話していきます!

クロノグラフウォッチは大人の嗜好品、オモチャ的要素が満載です!

腕時計のデザイン性・方向性の一つとして、 「ダイバーズウォッチ」 「クロノグラフウォッチ」 「パイロットウォッチ」 「ドレスウオッチ」 「レディースウォッチ」 などという種類に大別されます。

 

その中でも、多くの男性の人気を集める二大巨頭が「ダイバーズウォッチ」と、

今回フューチャリングする「クロノグラフウォッチ」です。

本来のクロノグラフの使い方は、端的に言えば『アルモノの時間を計測する機能』です。

ですが、そう捉えてしまうと身も蓋も無く…金正堂本店が考えるクロノグラフの使い方は、(皆さん、想像してみてください!)

例えるなら、大人の人が、自分の家族や友人・愛する人の為に、普段の感謝の気持ちを込めて作るパスタの茹で時間、それをお気に入りのクロノグラフで計ってみませんか!?

普段使わない「クロノグラフ」もとっても大人なギミックに感じると思います。男の手料理の一助に、「お気に入りのクロノグラフウォッチ」を活用したならば、どんなスパイスにも勝るとも劣らないはず!

 

実際、クロノグラフは、普段使う事はとても稀です。ですが、使わないと、それはそれで、機械的に問題が出てきます。付いている機能は使わなければ、故障の原因になりがちです。

是非、皆さんのお気に入りのクロノグラフを見つけてみてください!そして、クロノグラフ沼に填まってみませんか?

ムーブやモデルによっても、使い心地も違いますからね。クロノグラフって奥が深いから、そこも魅力の一つかなと思います。

「クロノグラフウオッチ」の魅力を感じるには、やっぱり金正堂本店(キンショウドウホンテン)で、豊富な品揃えからお手に取って体感して頂きたいです!

さて、皆様にビックニュース!

只今、金正堂本店(キンショウドウホンテン)では「クロノグラフフェア」を開催しています。国産ブランドはもちろん、舶来ブランドも選りすぐりの「クロノグラフウォッチ」を多数ご覧になれますし、フェア特典として最大60回まで分割手数料サービスですから、月々少しずつのお支払いで、憧れの「クロノグラフウォッチ」のご購入も夢ではないですよ!

クロノグラフフェアはこちら>>>

知識豊富なスタッフが丁寧かつ楽しくご説明いたしますし、ご購入後の手厚いサポート体制を実施しておりますので、青森県で「クロノグラフウォッチ」に興味がある、購入したい!という方は、是非、金正堂本店(キンショウドウホンテン)ご来店ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

青森県で時計を探すならこちら>>>

 

ではでは、次回のコラムもお楽しみに♪

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ。お客様の人生の喜びのシーンに華を添える仕事です。

C 2020 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーを探すなら KINSYODO HONTEN Co.,Ltd.

Bridal
TOPページへ
Watch
TOPページへ
Jewelry
TOPページへ

取り扱いブランド

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ
お客様の人生の喜びのシーンに
華を添える仕事です。

page
top