2022年10月09日

青森県でクリスマスにプロポーズをお考えの方必見!今なら間に合うおすすめの婚約指輪

クリスマスはイルミネーションが綺麗で、街全体も幸せな雰囲気に包まれますよね。
そんな中、「クリスマスにプロポーズされたいな」と強い憧れを持っている女性も多いはず!
金正堂本店ではこの時期になると毎回クリスマスにプロポーズをお考えの方が多くご来店されます。

そんなクリスマスにぴったりの婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズにオススメのスポットをご紹介いたします。

 

●日本の伝統美が詰め込まれた京都発祥のブランド「NIWAKA(ニワカ)」

NIWAKA(ニワカ)のご婚約指輪は歴史ある街、京都が生んだブランドなんです!最高水準のクオリティとその魅力は日本だけでなく、海外でも愛されています。

贈る人の気持ちを形に込めたリングです。

 

こちらは「結(ユイ)」というデザイン。お二人の固く結ばれた絆を結びの形で表現し、ダイヤモンドを支えています。また結ばれた紐の間から光が入り込み、よりダイヤモンドを輝かせてくれるデザインです。俄のリングには心に響く、ストーリーも人気の理由の一つなんです!

NIWAKA(ニワカ)の美意識はリング、デザインはもちろん、着けた時のバランスも美しい仕上がりになっています。

青森県でNIWAKA(ニワカ)を見るなら金正堂本店へ>>

 

 

 

●星からの贈り物をコンセプトにデザインされているブランド「HOSHInoSUNA(ホシノスナ)」

「HOSHInoSUNA(ホシノスナ)」の一番の特徴はなんといってもダイヤモンドの美しさなんです!星の砂(ホシノスナ)を扱っているオリエンタルダイヤモンドでは日本で初のダイヤの原石を取引できる「サイトホルダー」として世界中のダイヤモンドを集めるネットワークを築いています。

こちらはHOSHInoSUNA(ホシノスナ)の代表作でもあるARIEL(アリエル)は天王星に寄り添う「アリエル」という衛星の「ずっと共にある二人」をモチーフにしています。

クリスマスを一緒に過ごすお二人にとってぴったりのデザインですね!また、横から見た時の石座には星の形がデザインされています。

 青森県でHOSHInoSUNA(ホシノスナ)を見るなら金正堂本店へ>>

 

 

●クリスマスにオススメのプロポーズスポットもご紹介!

一生に一度の思い出に残るプロポーズにはシチュエーションや場所も大切。
ここではクリスマスにオススメのプロポーズスポットについていくつかご紹介します!

 


・「アーツ・トワダウインターイルミネーション」

十和田市現代美術館アート広場にはLEDライトが施され、青一色に輝く光の世界が広がり、とても神秘的な空間になっています。

 

・「ひらかわイルミネーションプロムナード」

こちらの台湾提灯は平川市と台湾の台中市との一環で行われており、圧巻の見応えになってるんです!

 

ご不安なことやわからないことなど、どんなことでもいいのでご相談下さいませ。専門のプロポーズコンシェルジュがプロポーズに関するお悩みにお答え致します!
クリスマスにプロポーズをお考えの皆様、まずはお近くの金正堂本店(青森・弘前・八戸・エルムの街)へお越しください♪

青森県でご婚約指輪(エンゲージリング)を見るなら金正堂本店へ>>

青森県で人気のプロポーズオススメスポットご紹介>>

 

 

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ。お客様の人生の喜びのシーンに華を添える仕事です。

C 2020 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーを探すなら KINSYODO HONTEN Co.,Ltd.

Bridal
TOPページへ
Watch
TOPページへ
Jewelry
TOPページへ

取り扱いブランド

採用情報

笑顔で仕事をする幸せ
お客様の人生の喜びのシーンに
華を添える仕事です。

page
top